2010-09-05

ビザ到着★

今日ビザの進捗状況をチェックすると、前回と文章が変わっていた。

まさか1週間のうちに変化があるなんて、これっぽっちも予想していなくてびっくり。
実は何か悪いことがあってやり直しなんじゃないかと冷や汗がたらり。
でもちゃんと何度も読むと、やっぱり申請が受付られたみたい。
でもでも早すぎやしないかと半信半疑でいると、郵便屋さんの「書留でーす」

月曜日に提出して、日曜日に到着。
素晴らしいです!!!

あとは現在依頼中の法廷翻訳の到着を待って、領事部に査証をしてもらうのみ。
書類に手こずるフランス留学。
とりあえず、ほっ。

あの場で撮られた学生ビザの写真が気にいらない、なんて、ほんとどうでもいい悩み!

0 件のコメント:

コメントを投稿