2011-03-23

ボンジュー ♥ 29



と、いうわけで29さいになりました!

数字だけ見てもぴんときませんー
でも確実に年を重ねているという事実
20代ラスト、どんな1年になるんだろう
いや、どんな1年にしていこうかな!

前日は火曜恒例の日本語授業@エンジニア学校
テストのあと時間をもらえるとのことでウクレレを持参
なんだか最近の出陣マストアイテムのようになってますが・・・

先生のはからいで、事前に誕生日を知らせてくれていたらしく
1年生のみんながケーキまで用意しててくれました!
わーお、うれしいーーー★
みんなのサイン入りカードには数字盤がついていて、
「来年また数字の部分を回せば30さいもお祝いできるよ!」と・・・



そして、一緒に『ばらが咲いた』を歌いました
だいぶノリノリで楽しかったです!
可愛いとこもあるなーとほっこり。。。
これで授業中もいい子にしててくれたら、言うことないのにな・・・笑




日差しもすっかり春めき、木々は枝を伸ばし、その先にはやわらかな花びらが
散歩に出かけたくてうずうずする季節
こんなにキラキラしてたっけなぁ、この町?と歩くたびに新鮮です

0 件のコメント:

コメントを投稿