2011-03-28

サマータイムイン・・・



3月最後の週末
ということは、サマータイムのはじまりです

時計の針をどっちにまわすんやっけ??
と、サマータイムの終わりにも考え込んでしまったのだけど
はじまりは、1時間早めます
ということは、今携帯は17時をすこしまわったところなので、
18時にすればいいってこと!

むむ?
なんかちょっと損した気分だぞ。。。笑

昨日はお花見がてら、パリの森へサイクリング
朝突然に先生からお誘いで
自転車のかごにお弁当をつめて、けっこうびゅんびゅんとばしました
(先生めっちゃこぐの早い!)

ピクニックしてぼーっとして、鳥おじさんと遭遇して・・・
フクロウやキツツキや、いろんな鳥が森にはいます
パリの自然の多さをおもったのでした

帰りは雷から逃げるように急ぎましたが・・・
別れた後、なんとなく散歩を続けていると、ざざーっとした夕立に降られました
ザ・春の嵐だったのでしょうか

念のため***日本との時差は、-7時間になりましたよん!

0 件のコメント:

コメントを投稿