2010-08-31

コヤブソニック★

先週末、コヤブソニック初日に参戦!
夏といえば、フェス!
今回は屋内だったので、日焼けや熱中症を気にすることなく快適ソニック★

コヤブソニックとは、吉本芸人×音楽のフェスで、
ライブの合間にコントが入って、待ってる時間も楽しい!

ボニーピンクとウルフルケイスケのバンド
やら
YO-KING
やら
せっちゃん
やら
モンスターエンジン
やら
チュートリアル
やら
キュートン
やら
・・・・・

出演者みんないい顔をしていて、
私たち観てる側も、大人から子供までほんっとみんな楽しそうにしてた。

ふだん、知らないひとたちと何かを一緒にすることってあまりない。
だからこそ、ひとつの場所でみんなが”めっちゃ楽しい!”を共有できるって素晴らしい。

フランスでも、コンサートでみんながドンドン足をならしてアンコールしてて、
その空気のあたたかさにとても幸せな気分になった。
(それも深夜1時過ぎというのに!)


まとめると、音楽好きは万国共通ってことですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿