2010-10-28

事務所

出勤時の街並み



月が浮かんでます
原っぱには白い霧のようなものが漂ってます


今日は職場の様子を紹介します

【セーヌ・エ・マルヌ経済振興社】


入口、ようやくきれいに整いました




お客様用スペース




手前左が私のデスク、奥が上司の、右が研修生Ingridのです




最近、嬉しい給湯スペースができました!




来たときはなかったものがいろいろ増えて、オフィスらしくなってきました
もうちょっと工事は続きそうです

4 件のコメント:

  1. なっちゃんはがきが届きました。どうもありがとう。
    とてもきれいな通勤風景やね~。月がきれいです。
    またちょくちょく遊びにきます。
    がんばってね!

    返信削除
  2. わー、なんかすごく仕事をしてる感じやね
    私も、春にフランスに行きますから休みください!って言えるように今はがんばるよ!!

    返信削除
  3. たまこ
    届いてよかった!
    ストで届かないんじゃないかと内心はらはら
    ほんと、月がきれいなの
    たまこも遊びにおいでよー!

    返信削除
  4. のりげ
    姉妹そろってコメントありがと
    机がふしぎなかたちなんだよ
    四角くないねん
    みんなそろっておいでなさいな
    春はきっといい季節だよ

    返信削除