2010-12-20

chocolat chaud et saumon

病み上がり、ふらふらするからだに必要なものはなんでしょう!?

というわけで、家の裏のアウトレットモールへ
愛してやまない甘いもの

なんと、La maison du chocolatの期間限定ブースがご近所にやってきました!

「今の自分にはカカオが足らないんだ、きっと」
だってこの1週間、まったく口にしなかったから・・・

寒いからショコラショー
おいしいおいしいショコラショー
ショコラ色の紙コップも健在!
茶色のこっくりとした液体からは、香り立つカカオのいいにおーい♥
そして、のどを流れて胃へ、私の血をめぐりからだ中へ
カカオパワーで元気になりました!



やっぱり人間食べてなんぼだわーと
はりきってスーパーで鮭を購入
夕飯は、焼鮭に醤油・レモン・砂糖・しょうが(分量は適当)のソースをかけていただきました
むしゃむしゃもりもり
鮭を食べると、なんか熊になった気分というか、とにかく元気になるんです

さ、ついに今週末にせまったノエル★
先週の分も取り戻さないといけないし、しっかり食べてがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿