2011-01-30

カラメル王子



学校の英語の先生にお昼およばれし、フォンテーヌブローまでいってきました
マイナス2度、以下に感じました
最近また激しく寒いです!!

雪が降った方があたたかく感じるのはなぜ??
南仏のミストラルに比べれば、風自体はゆるいんですよー
でも寒いものは寒い!

先生の家にはねこがいました
名前は カラメル
ほんとにカラメル色!まるっこい!
おとなしくていいこでした


帰ってくると、大混雑の最寄り駅
ポリスもわんさか
ショッピングモールもソルド再値下げとあって人だらけ!
でも外は寒すぎるし・・・とあきらめてゆらゆら流されながらアパートまで
みんなショッピング大好きだなぁ
不況はどこへ行った!
こんなに混んでたらとっとと歩けないじゃないか!
とイラっとしては、いかんいかん、こんなときこそ禅の境地と深呼吸
においにつられてか、ワッフルが飛ぶように売れています
上にはヌテラ(ショコラとナッツのクリーム)をたっぷり塗って!!
そしてアイスクリームも季節関係なく大人気です

0 件のコメント:

コメントを投稿